cgp-ZCu5


無観客で行われた初めての紅白歌合戦。
朝ドラ主演なのに、え~審査員じゃないんだって
がっかりしたんですが(司会は望んでなかったです)
こちらの方が、よかった(笑)
ふみちゃんの司会良かったですよね~マサ君だったら
と想像するだけでも心臓に悪い(笑)

福島三羽カラスによる「福島行進曲」
え~マサ君のハーモニカ、そして歌まで。。。。

藤堂夫妻による「長崎の鐘」
「僕たちは全国の皆さんに元気を届けようとドラマを作り
続けてまいりました。 終わってから気づいたことは、僕
たちが皆さんに元気をもらっていたということです。
この先もお互いにエールを交換しながら、生きてまいりま
しょう。」

「栄冠は君に輝く」を福島三羽カラスと森山さん4人で。
続けて、エールの映像と共にGReeeNが「星影のエール」
そして、福島や東北の写真とともに「キセキ」。。。。

マサ君、涙ぐんでました。
これが、エールの最終回ですね。
ありがとう、エール。。。スタッフ、キャストの皆さんお疲
れ様でした。


k74S1Gjs


今回の紅白良かったな~
コロナに打ち勝つ、全ての人に「エール」を。。
という共通のテーマで開催されたからなんでしょうね。