EkNBxSxUcAAEid7


初日舞台挨拶 、六本木か~コロナを考えると行けない。。。
で、初めてチケット取りに参加しなかった(笑)
大変な激戦だったようで(転売ヤーさんも参加して)

どちらにしろ行けなかったけど(笑)ライブビューイング
があって、良かったです。
2月から映画館に行ってないので、やっぱり心配で、席
もう前後左右2メートルどころじゃない離れた席。
行ってみたら、半分くらいの入りだったので、もっと観や
すい席にすればよかったかな。。。



G7kWyLhP


「2020年は誰も予期せぬ事態になったと思いますが、
ルビッチが言うように、信じる力って本当にすごい。
誰かに会いたいとか、どこかに行きたいとか、皆さんが
信じたいことことは、絶対いつかは実ると思います。
そういうふうに背中を押してくれる作品なので、1人1人
に届けばいいなと思っています」
マサ君のシメのご挨拶、いい言葉だな~



EqFB6DfVoAEOPj-


来年の目標は、「キャンプ」ってサバイバルに目覚めた
とか(笑)
冬限定なんだろうな~夏はほら、虫さんが活動している
から(笑)多分行かないんじゃないかな~

左手の薬指に光る指輪、本当にキラキラしてたな~
幸せそうでなによりですよね。



ElnIskCVMAEgByB


(あらすじ)
四方を4000メートルの壁に囲まれたえんとつ町には
空がない、煙以外に何もないから、いつしかみんな希望
を持たなくなってしまった。 仕立て屋のブルーノだけ
は「煙の向こうには、星があるかもしれない」とその想
いを紙芝居に託して語り続けていたが、ある日ブルーノ
は姿を消してしまう。 父の教えを守り空を見上げるル
ビッチはひとりぼっちになってしまう。。。。。そんな
時、彼の前に現れたのが、ゴミから生まれたゴミ人間の
プペルだった。 プペルは、ルビッチに寄り添い、やが
てえんとつ町の秘密へと迫っていく。。。。


Ep6R9rJU0AAYlO9


プペルの純粋無垢な声、マサ君流石だな~
ルビッチを始めとして、声優さんたちがキャラクターに
すごく合っていてよかったです。

絵本が原作ですが、子供は子供なりに、大人はその経験
というかいろいろ心に刺さるんじゃないでしょうか?

プペルの健気さにやっぱり涙しちゃいますよね~
真実を知って謝るルビッチに「友だちですから。。。」って。

そして、プペル生まれたばかりなのにけっこうセンターで踊って
ましたね(笑) あれはマイケルジャクソンのスリラーに対する
オマージュじゃないかしら?