EnPJdOJUcAEH3EU


表紙ですからね~これは買わねば。。。。
でも、近くのコンビニ何軒か探したけどなくて~
本屋に行ったら、店頭じゃなくて表紙が見えない状態
で置いてあって、もうと思っちゃいました(笑)


IMG_8221 (2)


大小2カットの写真1ページが1ページ、写真2カット
と記事1ページが1ページ、合計2ページでお値段は
490円です。
サイン入り写真のプレゼントはありません~残念。

衣装、菊池さんだし全体の姿がちょっと見たかったかも。


IMG_8220 (2)


記事は「えんとつ町のプペル」について。

「今たしかに世の中が全体的に暗いムードがある。
空は青空なのになにか気分がどんよりしていてパっ
と晴れない。 でも、やまない雨はないというか。
きっと諦めなければどこかに未来の希望につながる
道がある。 そのことをルビッチとプペルは大人の
僕らにも教えてくれる。 そういう意味で、お子さん
だけでなく、今を生きる大人の心に届く物語ではない
かと思っています。」

エールが終了したら、ロス感ハンパないと思ってたの
で、このプペルで少し和らぐかな~

12月25日(金)公開です。