iGa-ykI1


昨日バトンタッチイベントがあったんですね~
「エール」のクランクアップを聞いて、NHKの番組を
ベタ録りしてたはずなのに。。。。
何故15時代のニュース、予約されてなかった~


61m9F4dBloL._AC_UY218_


古山裕一を生きた日々を追ったドキュメンタリー
ブックをチラ見せ♪
朝ドラ「エール」の卒業アルバムという記事2ペ
ージ、お値段は450円です。


EkPv-hTWAAAfBGm


ドキュメンタリーブック発売の記事なんですよね~
女性週刊誌にこういう記事が載るようになったんだ~
って、つい昔を思い出して感無量になったりして(笑)
写真4カットと記事2ページで、まあ買える余裕のある
方はって感じかな~


41sE+Nu0h4L._AC_UY218_


プロヂューサー、出演者が明かす「エール」の秘密
完全保存版という記事になります。

5ページ、お値段440円です。


週刊文春にこういう記事で載るんだなって(笑)
スキャンダルとかじゃないし(笑)まあ、「窪田正孝
妻公認LINEで二階堂ふみと急接近」なんてタイトル
は文春っぽいけど(笑)

興味深かった記事は、ドラマの中で机にあった文房具は
実際に古関さんが使っていたもので、部屋にかかってい
る絵も、小関さんの直筆だとか。。。

エールも来週で最終回、さびしいよ~