20200915-29150148-nksports-000-5-view


スーツ2 第10回視聴率は7%⇒8.5%

(あらすじ)
傷心の大輔は、かつて留学していた米ボストンの家を
訪ねていた。 すると、そこに甲斐が訪れる。
甲斐は大輔に、自分の父親の話や、蟹江に仕掛けたいた
ずらの話をする。 それを聞いた大輔は、あるいたずら
を思いつき、帰国した二人は深夜のオフィスに侵入する。

大逆転~でした~もうお家騒動はいいからって思ってた
んで、視聴率も上がってよかった(笑)

それにしても、大輔荒れてますね~
クスリに女。。。それも人妻。。。だからお手軽かと思
ったのかな~彼女も若いからなんて事で許せるお年頃じゃ
ないし。。。(笑)


Sv9-V1bd


竜の道 最終回の視聴率は5.4%⇒7.%

(あらすじ)
これ以上竜一に危険なことをさせたくない竜二は
「俺に計画がある」と次の手をもちかけようとする
が、竜一は話を聞くより先に、ある決意を胸に美佐
の元へ。

まあ、竜一は生きていられないだろうと思ったけど
復讐した人間には復讐されるという。。。
竜一、彼を逃がしたけど殺人を犯したという罪の意識
は変えられない。。。刺した彼にこれからマトモな人生
があるとは思えないな。



VHdwMvUX


おカネの切れ目は恋のはじまり 初回視聴率は11.6%でした。

(あらすじ)
中堅のおもちゃメーカーの経理部で働く玲子は、モノ恋にも
一途な”清貧女子”。ようやく1680円の豆皿を買いに行こう
とすると、会社の御曹司・慶太が購入していってしまう。
度重なる慶太の浪費ぶりに激怒した社長である父が、お金の
勉強のために経理部に異動、あるきっかけで玲子の家に住み込む
事になってしまう。

春馬君の笑顔に癒され涙する人多かったんだろうな~
そして、何とか収録済の映像と合わせて、4話で終わらせる事に
なった脚本家さんに同情の涙、大変だったろうな~

そして玲子、清貧女子じゃなくて、「貢女だったのか~」って
慶太と一緒に叫んでしまった(笑)
あれは、お金貯まらないな(笑)



01


刑事7人 第7回視聴率は11.9%⇒11.7%でした。


(あらすじ)
タワーマンションの近くに、ホームレスの老人の
遺体が発見される。 天樹らは事件と事故両面で
捜査を開始。 住民によると、やはり1日中、マン
ションの前庭のベンチに座っていたという。
やがて、老人が座っていたベンチ付近から撮影した
と思われる画像が、SNSに出回っていたことが明
らかになる。

タワマンの勢力図による、あるある話を扱った事件。
そして、事件があっても変わらずの関係を続けるママ
友達、これもあるある話で特殊な関係ですよね~


1534038


私たちはどうかしている 第6回視聴率は9.2%⇒9.6%でした。

(あらすじ)
茶事の準備に追われる七桜たち。 茶事が始まると、七桜は
来客から椿の結婚式に乗り込んできた女性だと非難されるが
ある人物が七桜を助ける。

爽やかな美男美女がW主演だけど、もはや昼ドラ(笑)
あんな火の中、特におじいちゃんよく生きてたな~
消防士さんに拍手。

おかみさんをあんな鬼にしたのは、ダンナなのか。。。
結婚しても、指一本触れなかったって。。。
跡取りを産まなければいけない嫁としては、つらい。
それにしても、椿の父親はだれなんだろう。。



_


きょうの猫村さん 最終話。

ゆる~いお話が続いてました。
そして出演者全員集合で、幕を閉じました。
ぼくちゃんは、声だけだったけど。。。



P00003952292-2


アンサング・シンデレラ 第10回視聴率は9.6%⇒9.2%でした。

(あらすじ)
重複ガンの患者・瀬野が入院し、彼の希望で薬の事は
全てみどりが担当することになった。
抗がん剤治療が開始されるが、一向に効果が見られず
悩むみどり。 そんな中治験の話が持ち上がる。

田中圭さん、バラエティにドラマに何本も掛け持ちして
泥酔する時もありますよね~

今回で、さあ治験が始まります~で終了でよくない?
瀬野もみどりもいないって。。。


02


未解決の女 最終回の視聴率は12.6%⇒12.6%でした。
全7話の平均視聴率は12.56%でした。

(あらすじ)
新たな未解決事件の裏には、理沙と因縁がある大物警察
OBの存在が。 6係が盗撮されていることに気づいた
朋は、その盗聴器を利用し、庁内にいる敵をあぶり出そ
うとする。

神様が降ってくる瞬間に慣れない係長(笑)
復讐だったけど、まあ犯人が力持ちって思ってしまった。
一人でできるのかな~無抵抗でも成人男性重いよ(笑)