20200908-00010016-realsound-000-1-view


スーツ2 第9回視聴率は8.5%⇒7%

(あらすじ)
甲斐とチカは、上杉からある案件を任される。 それは
ニュースキャスターが、今シーズン活躍したプロ野球選手
がドーピングをしているかのような放送をした事だった。
球団側がキャスターとテレビ局にそれぞれ3億円の賠償金
と、番組での公式謝罪を要求。 だが、キャスターはかた
くなに謝罪を拒んでいた。

あれれ。。。。って感じで、視聴率が下がってますね。
まあ、このシリーズは上杉先生のお話がメインだから仕方
ないんだけど。。。

大輔、おばあちゃんが突然亡くなくなってしまって、せっ
かく用意した部屋も見せることができず。。。
どうなっちゃうんでしょうね~大輔。

0000695369_6_v

刑事7人第6回視聴率は13.2%⇒11.9%

(あらすじ)
マンションの一室で女性の刺殺体が見つかる。 天樹
らが防犯カメラの映像を確認すると、そこに現場から
逃走する青山の姿が写っていた。 凶器の包丁からも
青山の指紋だけが検出され、青山は殺人容疑で緊急手
配される。

逆恨みで犯人にされてしまった青山。
天樹たち仲間がいてよかった。


1417037_650


私たちはどうかしている 第5回視聴率は8.4%⇒9.2%

(あらすじ)
椿は、七桜の母に改めてあいさつをしに行きたいと七桜に
話す。 2人は一緒に夕子の店に行くが、夕子から結婚式
には行けないと言われてしまう。 

七桜、妊娠~そして、椿とは兄妹?かと思ったら、椿は、
跡取りではない事が判明。 おじいさんの主張は間違って
なかった。

それにしても、椿に正統な跡取りである七桜を探すように
言ってるって、探すわけないですよね~
見つけたら自分は出ていかなければいけないんですから。。。
本気で探すなら、プロに頼まないと(笑)


1530001


未解決の女 第6回視聴率は12.6%⇒12.6%でした。

(あらすじ)
仮想通貨で巨万の富を得た男性が、高級ホテルのバス
ルームで溺死。 足は浴槽から飛び出し、着衣のままで
手足は結束バンドで縛られていた。 朋は被害者のくる
ぶしに”梵字”の入れ墨があることに着目する。

闇が深そうですよね~
警察上層部に。。。ってパターンかな?

そして、室長撃たれちゃったけど、これで退場パターン?



1530999


おじさんはカワイイものがお好き最終話。

(あらすじ)
ケンタに言われた一言が忘れられない小路。 一方、
真純は自分が描いた漫画がSNSで見た編集者から
連絡が届くが、不安になり鳴戸に相談する。

ニュー鳴戸に笑ってしまう。
彼は友達が欲しかったんだろうな~
でも、真純が小路さんの甥っ子ってわかった時どんな
リアクション取るんだろう。。。ってそこが気になる(笑)
知らないままって(笑)

小路さんのオシを見つけた時の表情、態度アルアルですよね。
ケンタ君がいなかったら、写真なんて撮れなかった、テンション
上がり過ぎて変になってるし(笑)
「ず~と応援し続けます」って、小路さん尊い(笑)