ケータイ捜査官7のBD発売のCM、テレ東とBSテレ
東を予約しているんですが、全く引っかからない~
まだ、やっているんだろうか。。。。


001_size6


グランメゾン東京 最終回視聴率は11.1%⇒16.4%
最終回にしてやりました~
全11話の平均視聴率は12.74%でした。

(あらすじ)
尾花はマグロを使ったメニューの開発に没頭する。
フレンチにとってマグロは禁断の食材、尾花は三つ
星にふさわしい魚料理になると言って譲らない。
ついには、スーシェフを祥平に任せてしまう。
尾花に反発した倫子は、マグロ以外の魚料理を考える
ことに。 その頃、江藤の店では、新しいシェフの結
月のやり方に誰もついていけず、スタッフがボイコット
を。 店が崩壊状態になった時。。。。


460727


俺様だった尾花が、人のために尽くすように
なったんですね~涙。。。涙。。。


グランメゾン東京、尾花と相沢がぬけて三ツ星
続けていけるのか、大丈夫なのかな~と思ったら(笑)
支店?って。。。きっと尾花と相沢がパリ支店を切り
もりするんだろうな~(笑)

gakuのシェフやスーシェフ、そしてまさかのオーナー
まで頑張るイイ人になってましたね。
それにしても、結月とんでもないシェフでした(笑)


0000638298_4_v

アロハ・ソムリエ 最終回。

(あらすじ)
帰国まであと2日。 母を残して一人酒を楽しも
うと、レストランを探していた響子の前に、ウク
レレ持って、白い天使のを探している青年を見か
ける。


img_introduction02


響子、人の恋愛の背中ばかり押してますね。
でも今回、結婚ってちょっとイイかもって
思ったんですね。

歌を捧げるって、?それだけ聞くと、「コワ
~い」ってなっちゃうけど、あんな真っすぐな
歌だったら、アリかも(笑)

響子ママ、「私が結婚して良かったから響ちゃん
にも。。。孫も抱きたいし。。。」って言ってた
けど、まあ孫は抱けないけど、娘を婚家に取られ
ることもなく、気軽に旅行に一緒に行けるっていい
と思うな~響子経済的に自立しているみたいだし。。。