001_size6


シャーロック 特別編の視聴率は7.7%でした。

(あらすじ)
獅子雄が守屋と埠頭から海中に没して から1週間経った
が、2人の遺体はまだ発見できず。 警察の捜索は縮小
気味。 空虚な日々を送る若宮の前に、フリージャーナリ
ストの門司かれんが現れる。

特別編、よくありがちな半分以上は今までの映像を流す
ですが、獅子雄たちが捕まえた人間、誰一人犯罪行為に
対して反省してないって、すごい話ですよね(笑)

そして、あの獅子雄からの手紙。。。あ~獅子雄は死を
覚悟していたのね~と思わせて(笑)

3年後に獅子雄をちょっとポンコツにした若宮の姿に
笑ってしまった。 白いコートって白衣?
若宮の推理を否定する鑑識員、え~獅子雄

スペシャル、映画へと続くかな~ちょっと後半の視聴率
が心配だけど。。。


img_ep01_01


アロハソムリエ 第1話。

(あらすじ)
ハワイに到着した響子と清美。 海外初めての清美は
大はしゃぎ。清美がフラダンス体験をしている間、響子
はお酒の飲める店に入り、そこに中年男性と小学生の男
の子の会話を聞いていると。。。。

ハワイ飯テロですね。
あ~食べたいけど、ハワイ遠いし、お金もない(笑)


1349713


ドラマスペシャル 検事佐方。

(あらすじ)
資産家の家に盗みに入った男が、取り調べ中は
起訴事実を認めていたが、公判に入って突然無罪
を主張。 佐方は真相を探るべく捜査を開始する。

上川さん主演の法廷ミステリー第4弾。
水崎綾女ちゃん、久しぶりに見たな~
マサ君と共演した方を見ると、嬉しくなりますよね~
彼女も巨乳売りだったり、色っぽい役をやらされて
たけど、女優として頑張っているんですね~


12_02


新米姉妹のふたりごはん 最終話。

(あらすじ)
海外にいるサチから年内に帰れそうにないと連絡とがあり
落ち込むあやり。 クリスマス当日、あやりは絵梨となお
の実家の甘味を訪ねて楽しい時間を過ごしたあやりは家に
戻り、ひとりで夜ごはんを食べることに。。。


001_size63


友達とはず~と一緒にいられないけど、家族なら
寝てる時と学校に行っている間以外はいるんです
ものね~

このドラマ、男性キャラが出てこないんですよね。
高額な食材を送ってくるパパは話題になるけど、
外国にいる設定だし。。。

百合感出しているのは、想定内かな(笑)
女の子の生活(理想的な)をのぞき見しているよう
な感覚、そして美味しそうな料理、なかなかな(笑)
ドラマでした。


e47a6e40d296d3b350df067afc631b8f