Yahooブログからお引越しが完了したんですが、過去記事を
見てみると、文章が変に改行されていたり、読みにくい箇所
がけっこうあるな~

修正作業、ちまちまやっていきます(笑)
ご迷惑かけます~


1_sub_8-1080x720
 


(あらすじ)
両親から愛情を与えられず、不遇な少年時代を過ごした
エルトン・ジョン。 天才的な音楽センスを持つ彼は、
ロックに目覚め、運命的な出会いをきっかけにスターダム
に駆け上がる。 だが、全世界で成功を収めるほど孤独に
なっていき。。。。


441389


ボヘミアン・ラプソディが世界中で大ヒットしたから、次は
エルトン・ジョンですか。。。。二番煎じだな~というのが
映画観る前の私の感想でした。

まずは、えっミュージカルだったの(笑)
そして、気持ちが上がると身体も上がるって表現が、ちょっと
ファンタジー。

フレディと違って存命なエルトンのストーリー、さらにきれい
事になるんだろうな~と思ったけど、BL的な表現、あら~でした(笑)


1015865_03


それにしても、天才だから家庭的に恵まれないのか、恵まれない
から天才が生まれるのか、フレディといい、スーパースターの
行きつく先は、似ちゃうのかな。

悪徳マネージャー、ひどいですよね~エルトンが死んでもその
売り上げの20%が入ってくる契約って。。。

家庭的には恵まれなかったけど、兄弟のような親友と愛する夫
を得て、現在は幸せなんですね。
買い物依存だけは克服してないようですが、お金持ちだから(笑)

ボヘミアンの時は、フレディを最期まで支えた恋人の再現にびっく
りしたけど、今回はエルトンの少年時代、え~どこから探してき
たのでした。

少年時代を演じた2人の役者の歌もよかったけど。。。
なんといっても主演のエガートン、歌素晴らしかったです。
エルトン・ジョンご本人が認めたのも納得です。