イメージ 1


ラジエーションハウス 第10回視聴率は 11.5%13.3%
視聴率上がりました~
最終回に向けて、さらに視聴率上がってくれるといいな。。。

そして、マサ君のクランクアップの報告、そろそろありそうですよね~

”ここに一つの病院がある。 築27年、なんのへんてつもない建物だ”
で始まり、ラストとシンクロするんですよね~


イメージ 2


(あらすじ)
声をかけた老人が元院長で杏の父・正一だと小野寺に教えられ
驚く唯織。 そんな折、1人で病院を歩いていた正一が突如襲わ
れる。

院長のお茶、だんだん美味しくなってるみたいです(笑)
つくば むらさき人参茶、ちょっと飲んでみたい(笑)

今回は鏑木先生回でしたね。
院長になる気満々だったのに。。。あれ。。。鏑木先生イイ先生
なんだ~って(笑)ラジハチーム最強のチームになりました。



イメージ 3


たまきさん、赤ちゃんが大好きなのに、あやし方が微妙すぎ(笑)
べろべろバーが怖すぎですよね(笑)

そして、前院長に挨拶するのに、唯織見事に飛ばされた(笑)と
思ったら、軒下さん神業のコケ方(笑)

自分の足りないところを補ってくれる誰か。。。ってこれ大切なこと
ですよね~


イメージ 4


そして、くる病が赤ちゃんに増えているなんて。。。
本当に知らないって。。。ですよね~
乳がん検診のことも、だけど。。。。

昔は周りの人が、赤ちゃんは日光浴が必要とか言う人がいた
し、アレルギーの子どもも多いし。。。
一人で悩みながら子育てして、自分を責めてしまう。。。
ここでお母さんの足りないところを補ってくれる人がいたら。。。
本当に、この病院を受診してよかった。。。ですよね。



イメージ 5


毎週月曜の楽しみが。。。あと1回か~