イメージ 1



すっかり記事が遅くなってしまいました。
表紙ですからね~この雑誌はぜひ買っていただきたいです。
できれば、保存用と2冊欲しいところですよね。

写真1カット1ページが7ページ、写真2カット1ページが1ページ、写真3カット1ページが2ページ、写真1カットと記事1ページが2ページ、記事が1ページ、写真4カット1ページが1ページ、合計14ページです。


イメージ 2



サイン入りの生写真のプレゼントがあって、お値段1204円+税金です。
千円以上の雑誌ですが、このボリュームなら納得しちゃう(笑)

まあ、少し残念なのはあのスタイリストさんのスタイリングという事と、QRコードによる撮影メイキング、またないんですよ。
編集部さ~ん、次はお願いしますよ~


イメージ 3



窪田君自身の朝の過ごし方を聞いてみた。
┌朝は必ず家を出る1時間前にはアラームをかけておくのがルールです。
それでシャワーを浴びて、軽くストレッチをしているのが、ずっと昔からのルーティンですね。

スタジオの撮影開始時間が朝の8時からなので、基本的に6時起き。それが習慣になっちゃっているので、休みの日でも
どうしても6時に起きちゃうんです(笑)ひざのケアを含め、体のケアは休みの日にしてますけど、疲れそのものは
ドラマ中は絶対に取れないなと思っています(笑)」


イメージ 4



ドラマは終わってしまうのは、さびしいですが、まずはゆっくり休んで次の作品にのぞんで欲しいですね。