イメージ 1


ラジエーションハウス 第9回視聴率は 13.3%11.5%
視聴率下がってしまいましたが、、テニスありましたからね~
イイ試合だったけど。。。

(あらすじ)
エスカレーターから転落し、頭部を強打した杏はCT検査を受けて
いた。 杏の頭部の写真を見ていた唯織たちは、脳に明らかな異常
は見られないという鏑木の言葉に安堵する。 しかし、肩も痛めてい
た杏は翌日検査することに。 検査後、亜脱臼と診断した辻村はしば
らく経過を見守ると判断するが、唯織は他の検査もするべきだと対立
してしまう。 そのころ、甘春病院に大物政治家が入院して。。。


イメージ 2


今回はノブ君演じる辻村先生の回でした。
もう、唯織の隠していた能力を開放(笑)
バレちゃうよう~まあ杏ちゃんのためならそれも仕方ない。。。

辻村先生、バリバリのエリートだと思ってたんだけど、大学病院
の教授の息子ということでいろいろ大変だったのね。

唯織を人質にして、マスコミから逃れるラジハメンバー(笑)
記者さんたちに囲まれて、アタフタする唯織かわいい


イメージ 3


「医師に責任があるように、技師にもちゃんと写真を撮るという
責任があります」と食い下がる唯織。
「患者のことは一番わかっている」って言われたら、もうそれ以上は。

それにしても、医師は技師をバカにし、二流大学だからと医師
の中でも。。。権力闘争に足を踏み入れていくのね~

やっぱり、おじ様は若い女の子が好きなのね~技師長うまい
作戦。。(笑)たまきさんは色っぽくしても相手にされないって(笑)


イメージ 4


院長が持ってきたあのピンクのお茶は何のお茶なのかな~
杏ちゃんにもってきたっていうことは。。。そして嫌な顔せず飲んで
いるということは、普通のお茶ローズティーとか

大物せいじかに初期の胃がんが発見されて、この手柄いつものよ
に鏑木先生が持っていくのね~

最後の辻村先生のライバル宣言
何か杏ちゃんを取り合うライバルというより(笑)二人がいちゃつい
ているような。。。(笑)