1.  リーガルV        15.74%

 2.  相棒17          15.3 %

 3.  下町ロケット       13.61%

 4.  SUITS           10.81%

 5.  大恋愛           10.11%
 
 6.  今日から俺は!       9.87%

 7.  ドロ刑             8.83%

 8.  獣になれない私たち    8.75%

 9.  駐在刑事           8.1%

10.  中学聖日記          6.92%

11.  黄昏流星群          6.71%

12.  僕らは奇跡でできている   6.58%

13.  僕とシッポと神楽坂      5.25%

14.  ハラスメント・ゲーム      4.9%

15.  あなたには渡さない      3.53%

16.  ブラックスキャンダル      3.33%


こうやってみると、バラエティーに富んだ作品が多かった
ですね。

そして、今年1年のドラマを振り返ると、高視聴率のドラマも
ありましたが、「アンナチュラル」本当に良かったです。

マサ君が出ているから。。。という理由ぬきで、脚本もキャスト
も素晴らしいと思ったドラマは久しぶりでした。

もちろん、その一端にマサ君がいた事は、とても嬉しいこと
ですが。。。
アンナチュラルの続編、来年やって欲しいです。
六郎君に会いたい

さて、来年は久しぶりにマサ君の舞台があって、沢山のマサ
友さんにお会いできるのがとても楽しみです。
来年もよろしくお願いします。


イメージ 1


今年最後のNの丘の夕日です。
下から、成瀬君上がってこないかな~と初夢に期待