イメージ 1

特捜9 第3回視聴率は15.4%14.5%

(あらすじ)
建築家の亜希子の遺体が見つかる。 彼女は町の保育園
の設計コンペで元師匠である大屋と争っていた。 直樹らが
捜査を進めると、大屋とその妻の千鶴に疑惑が。。。。

今回も切ないお話でしたね~
簡単に殺人起こしてしまった犯人だけど、血のつながらない
親子がキーワードでしたね。
これ、寺尾さん演じる係長の謎につながっていくのかしら。。。


イメージ 2


正義のセ 第3回視聴率は9.9%10.3%

(あらすじ)
結婚詐欺事件の担当になった凛々子は、被疑者の
男が女性から大金をだまし取った証拠を捜す。
そんな中、優希と行ったレストランで被疑者の男と遭遇する。

結婚詐欺師の方が一枚も二枚も凛々子より上手でしたね~
このままでは不起訴になってしまうと焦ってたけど。。。
でもね~プロポーズ中は、マズいな~と。

彼氏、毎回デート途中からぬけたり、なかなか会えなかったり
いや~仕事を理解した良い彼氏だと思ったら。。。

凛々子、フラれちゃいましたね~
仕事に専念してっていうのが別れの理由って、キツいな~


イメージ 3


捜査一課長 第3回視聴率は12.8%12.6%でした。

(あらすじ)
池袋のスクランブル交差点で遺体が見つかり、臨場した大岩
たち。 被害者は出版社の編集者だった男性で、出版詐欺を
働いて4人のj女性から金を巻き上げていたことがわかる。

人に気付かれない影薄い人生って。。。
あそこまでだと、その特性を生かした仕事とかできそうですよね(笑)

サイテー男だったけど、最期に思い出して、知らせようとしたのは。。。
というか同棲していた相手忘れるかな~


イメージ 4


モンテクリスト伯 第2回視聴率は5.1%5.7%

(あらすじ)
地下牢の中でファリア真海と出会った暖。
暖は20年前からここにいるというファリアが穴を掘って外
に出ようとしていたことを知り、協力を申し出る。

次回から復讐が始まるんですね~
それにしても時が経っていても、あのビジュアルだったら
気付くと思うけど(笑)

皆さん死んだと思ってるから、目の前に現れるって想定して
なかったって事ですかね(笑)

視聴率もちょっと上がったし、期待していいですよね


イメージ 5

未解決の女第2回視聴率は14.7%12.8%

(あらすじ)
女子中学生誘拐事件が発生し、12年前の女児誘拐
事件との接点が浮上。 どちらも被害者が「かもめ」と
いう謎の言葉を残していた。 朋らは犯人とのやりとり
を文字を起こして捜査する。

未解決の事件を扱うドラマは沢山あるけど、文書捜査官
っていうのが、新しい感じですよね。

まだまだ謎の多い文書課のメンバーですが、さてどんな
過去があるんでしょうね。
単純なのは朋だけですよね。。。きっと(笑)


イメージ 6


ラブリラン 第4話。

(あらすじ)
さやかは、記憶のない三ヶ月間の間に杏子と何が起き
たのか思いだせない。 そんな中、さやかがチーフを務
めるキャンペーンのイメージモデルに杏子が選ばれる。

杏子と何があったんでしょうね~結局わからずじまい。
さやか~思い出して~、まあ殴られるってかなりだから
彼女のプライドを傷つける何かをしたんでしょうね、さやか。

「私情を仕事に持ち込む奴じゃない」という町田だけど、
いや~あれは嫌がらせでしょ(笑)

また付き合いたいという杏子に、町田は何て答えるのか
あらたな三角関係になるのかな