イメージ 1


(あらすじ)
道に迷った女性を助けた誠とドグちゃん。 女性が向かって
いるのは病気の娘のためにしばらく会社を休んでいた上司
佐山の家だった。 声だけは聞くことができたものの、姿を
現さない娘にドグちゃんはなにか不穏な空気を感じる。
上司と部下の淡い恋が始まろうとしていた矢先、こっそり娘
の偵察に向かったドキゴローが見たものは。。。。


イメージ 2


幽霊話から、結婚詐欺未遂(笑)
切ないお話でした。

娘を自分の手で死なせてしまって、妻とも別れた男
いつまでも、たとえ虚構の世界でも幸せだったんでしょうね。

もう、狂うしかないし、彼は自分の妄想の中で生き続ける
なんて。。。。
せめて、部下がもっとイイ人だったらな~

誠、死んだママの事を思い出してましたよね。
ママが死んだ理由、ちょっとこのお話とリンクしているし。。。


イメージ 3