またまた記事が遅くなってしまいました。


イメージ 1


アンナチュラル 第6回視聴率は9%10.1%
二桁視聴率に返り咲きました
このまま二桁視聴率をキープしていって欲しいな。
1話完結なんで、これから見ても大丈夫ですから(笑)

(あらすじ)
出勤時間になっても現れない東海林を心配するミコト。
そんな時、東海林から今すぐ来て欲しいと連絡が入り
向かったミコトは男性の遺体を目の当たりにする。


イメージ 2


東海林さん婚活頑張ってたのに、とんだ目に。。。。
ただ同僚であって友達じゃない。。。。
ミコトは生い立ちを話す事で友情がぎくしゃくした経験が
あるんでしょうね~けっこうハードな話だし。。。

でもそんな事知らない東海林は、なぜ壁を作るのかわからない。
ハイタッチしていて、いきなりハズされる感覚なんでしょうね。

そして中堂さんのアドバイス、経験者は語る。。。ですよね~
任意でいって、いったら最後警察のシナリオでススメられちゃう
って。。。。


イメージ 3


それにしても、六郎君マスコミ志望だと思うんだけど
世間知らずすぎますよね~

六ちゃん、思った以上に華麗な経歴というか(笑)
免許証に学生証も渡しちゃうなんてね~無防備すぎ
ですよね(笑)

そして、「一応医学生ですから。。。」って言ってたけど
人口呼吸は、「マース」へのオマージュかしら(笑)
もっとちゃんと医療行為を見せて欲しかった(笑)


イメージ 4


それにしても、後日このドラマを見た人は、その年にあった
事件をキャッチーに入れてるって思うんでしょうか。。。。
事件が起こる前に書き上げている脚本ですからね。。。
びっくりですよね(笑)

早くUDIメンバーに六郎君、正直に話して~脅しに屈し
ないで~と思うけど、屈して思い悩むんでしょうね。
六ちゃん、パパに頼って、お金で解決しようとしたらダメよ(笑)


イメージ 5