明日はハイローの前売り券(もちろん特典のクリア
ファイル目的)を買いにいかねば。。。。

そして、え~池袋PARCO行けない~
それにしても、クリアファイル出しすぎでは(笑)


イメージ 1


(あらすじ)
拓実、三平、慎吾たちの放送を聞き、放送部に悟が戻って
きた。 そんなある日、慎吾が一人で放送部にいると、違う
クラスの美里が校内放送をさせて欲しいとやってくる。
慎吾が代わりに放送をしてあげることに。。。お礼を言う美里
がお辞儀をすると、キャンパスにぶつかり、荷物が倒れ。。。


イメージ 2


もう生徒会に予算を分捕りにいくところとか、この二人チップと
デールにしか見えない(笑)

今回は慎吾の甘酸っぱい恋のお話でした。
先生と違って遠距離だけど、二人の関係が上手くいって
よかったし、ラップのシーン可愛いかった


第5話までがDisk1に入ってます。
そして、特典映像については、次回にご紹介したいと思います。


イメージ 3


最終オーディションの映像なんて、珍しい映像が
入っているんですよね~

ちょっとだけご紹介、可愛いしか出てこない(笑)