イメージ 1


A3のポスター付きで、もうこれだけで買いですよね(笑)
写真1カット1ページが4ページ、写真2カット1ページ
記事が1ページ、ラストコップの写真カットと記事が1
ページ、合計7ページでお値段は680円です。
2冊買いもアリですよね(笑)


イメージ 2


もし京極さんが亮太ではなく僕自身の目の前に
現れたら、家を京極さんに明け渡して、僕は引
越します。 洗濯物を一緒にするとか本当に
ありえない(笑) 絶対に干渉されたくないので
ダメです。 僕は人間が小さいですから、ダメ
ダメダメ~ノーッ(笑)って。。。。(笑)

まあ、京極さんとなんだかんだ文句を言って住め
るのは亮太ぐらいですよね~
普通は、ありえないですから(笑)


イメージ 3


取材秘話で、”何がそんなに楽しかったのか
聞いてないからわかりません”って編集者
さん、ちゃんと聞いてよ~(笑)気になりますよね。

撮影中の出来事でございます。 クールに決めて
撮っていたら、なぜか窪田さんのテンションが突如
急上昇しまして。 キャッキャッと笑い始めたんです(笑)

すかさずスタッフさんから”窪田さん、JUNONさんです
顔、大事”と注意が
本人を含め、周りのスタッフも大爆笑。

”今のは、顔がダメだったということですか(笑)という
ツッコミを入れる状況に。まあそのおかげで階段に座った
可愛いスマイルが撮影できたんですけど(笑)


イメージ 4


贅沢を言わせていただければ、せっかく”ねこ
LOVE美男子”という特集があるので、JUNON
さんでしょう~ねことツーショット見たかった。。。

そしてもう一つ不満が(笑)
なぜ、マサ君のサイン入りのポラのプレゼントが
ないの~当たるとは思ってないけえど愛読者ハガキ
出す時、テンション違いますよね