イメージ 1

地味にスゴイ!校閲ガール 第4回視聴率は12.8%
11.2%

(あらすじ)
森尾は幸人に覆面作家であると公表するよう説得するが
幸人は難色を示す。 すると森尾は、編集長の亀井に”説得
できなければ居場所がない”と告げられてしまう。
一方、悦子は、校閲を担当する人気女優・杉本あすかの自叙伝
の事実確認をするため、あすかの家へ。。。

幸人、悦子から文武両道みたいじゃんって言われて、納得して
覆面を明かすことにしたのが森尾気にいらないんですすよね~

悦子には、1本ピーンとした軸が通ってますものね。
森尾の不倫相手って誰なんでしょうね。
案外身近な人だったりして(笑)


イメージ 2


相棒15 第3回視聴率は15.3%14.6%

(あらすじ)
警備会社の山本が撲殺される。
捜査資料を見た右京は仏壇の名刺が気になり、
名刺を渡した保険会社勤務の敏夫を尋ねる。
敏夫は飛び込みの営業で訪問したと主張するが、
伊丹と捜査する亘は、保険の受取人が敏夫である
ことを右京に告げる。

亘、上手く伊丹さんに取り入りましたよね~
それにしても敏夫、あんな刺青入れちゃって、消すのかな(笑)


イメージ 3


chef~三ツ星の給食 第3回視聴率は7%6.2%

(あらすじ)
試行錯誤の末に作った光子の給食は、子供たちから”おいしい”
と言ってもらえるようになり、その様子がTVで放送される。
そんな中、光子は栄養士の荒木から”親子給食会”の味を巡り
再び対決する。

光子最高においしいと言われて、これでシェフとして復帰できると
喜びの舞でしたね、そして孝太郎さん演じるオーナーもしてやったり
の踊りやはり一徳さんにはかなわない(笑)

ロケ地となっている所、ドラマ怪物くんやファンモンのPVが撮影されて
いるところと同じなんですね。

イメージ 4


ドクターX 第3会視聴率は19.7%24.3%

(あらすじ)
未知子が拾った財布の持ち主が病院を訪れ、人間ドッグ
の予約をしていく。 高額のコースのため、三佐江と名乗る
その女性の身元が明らかになるまで未知子が責任を持つ
よう東子が指示。 そして彼女は外科部長・西園寺の元
恋人だと判明する。

手術を続行しようとする未知子は手術室から追い出されて
不満そうだったけど、インオペで正解だったとは。。。。

それにしても、500万円元恋人だという事実を口止めしよ
うと西園寺用意していったのに、まさかの2千万円(笑)
それを院長が取り上げて(笑)それを晶さんが持っていく。。。
晶さん、最高の喜びの踊りでしたね(笑)

あんなにみんな知っていて口止めになるのかしら(笑)


黒い十人の女 第5回の視聴率は2.5%3.6%
最終回まで視聴をお休みしています。