イメージ 1

スノービューティー巡りのときに、新宿ピカデリーで
鑑賞してきました。
これで、ムビチケを使い切って一安心。

近くで、スモ様大アップで観たいってE席を取ったんだけど
スクリーンと客席が離れていて、E席普通にイー席でした(笑)

そういえば、初日から3日までの鑑賞特典のポスター、引換
始まっているんですよね、行かねば。。。

イメージ 2

もう多少のネタバレはOKかな
オイヤな方は、これ以上は読み進まないで下さいね。

スモ様の登場シーンがいいですよね~
あの炎の中から。。。。きゃ~カッコイイって何度観て
も思ってしまいます(笑)

やっぱりRBって、無名街の中では最強なんでしょうね。
RBだけ、無名街から、マイティのトレーラーハウス
におびき寄せたんだから。。。

イメージ 3

ラストとSWORD連合軍の闘い、迫力あるけど
やっぱり、こちらの太一君とのアクションシーン
は何度でも観たくなります。

早く、スローモーションで再生して見てみたいです。
ツッコミところは色々あって、まあそれが楽しいん
ですけど、やっぱり背中に深い傷を負ったスモ様
が仰向けに寝ていて大丈夫なのか。。。って心配
しちゃうます(笑)

今回、闘いを終えてシオンと共に無事スモ様の元
に帰ってくるRBのメンバー。
”あ~シオンがいる、何でいるんだよ”って確かにス
モ様が言っている気が(笑)

前にも書きましたが、大所帯のEXILEさんですからね~
この映画、外部の俳優さん達を使わなくても成立した
と思うんです。

そこを、家村会や刑事・西郷などベテラン俳優さんを
起用するところがすごいな~って。
SWORDのリーダーだって、若手俳優を使わなくても。。。
だったと思うんですよね~
プロデューサーとしてのHIROさんの手腕に感動です。

そして、さて、雨宮兄弟の兄って誰が。。。でATUSHIさん
とかまだ出演していないEXLIEメンバーでも、もしかしたら
HIROさん自ら(笑)って選択もあったと思うんですよね~
それが、斉藤工君ですものね~
隣で映画を観ていたお嬢さんは、”誰”って言って
ましたけど(笑)

まあ、ラストの1対3のシーンはちょっと長いかな~
というか九十九、不死身すぎますよね~ゾンビか(笑)

ムビチケが消化したけど、スモ様に会いにまた行って
しまいそう(笑)
まだご覧になってない方は、ぜひ劇場へ~


イメージ 4


久しぶりに当たりました~
映画MARS、もう1回観たくなったんですけど
調べたら。。。関東は1県のみ。。。。栃木に、
映画観る為だけに行けない(笑)

早くDVD出ないかな~