スノーホワイトのCMって山手線でしか流れていない
のかと思っていたら、今日京浜東北線と横浜線に
乗ったんですが、両方とも流れてました。

液晶画面のある車両なら、流れるって思って
いいのかな
劇団四季のマンマ・ミーアのCMの後に流れてました。
これも、31日までなのかな~
見れて幸せでした

イメージ 1
女たちの特捜最前線 第2回視聴率は11.8%
8.7%
イイ調子でいくのかな~と思ったら、一桁視聴率
になってしまいました。

高畑さん、出番が少なかったのは、大河で忙しいのかな(笑)
いっけいさんの”ナルシスト”の刑事課長が可笑しい。


イメージ 2

営業部長 吉良奈津子第2回視聴率は10.2%
7.7%
こちらも一桁視聴率に。。。。

(あらすじ)
不用意の言動で朋美と飛鳥を傷つけてしまった
奈津子は、3人で女子会を開くことに。
そこで、朋美の思いを知った奈津子は、ある仕事
を任せることに。。。。

かつて女王様だったから。。。とはいえ、イヤな女
であることは間違いないですよね奈津子(笑)

松原さんが姑役なんだけど、可愛すぎて(笑)もっと
イヤミなキャラの方が面白いと思うんだけど。。。

そして、アヤシイベビーシッター深雪、奈津子の夫
浩太郎狙いだったとは。。。。
浩太郎は気がついてないみたいだけど、接点はどこ
にあったのかしら。。。


遺産相続弁護士・柿崎真一 第4回視聴率は3%
3.1%でした。

今回は泉谷しげるさんがゲスト。
娘を想う父の姿に涙。。。。

今回柿崎の奥さんは自殺、前は人のために働く弁護士
だったのね。。。そして娘にちゃんと話ができずに別れて
しまったという過去が明らかに。。。

横浜や川崎ロケで、けっこうディープな場所を使っているな~
と。。。。
で、今回のあのレストラン、バーというかレンタルスペース
というか、かなり映画やドラマで使われているポーラスター
でしたね。

幽霊が出るって有名な場所ですよね。
私も行ったことがあるんですが、ちょっと怖かったです(笑)
そして、橋を渡ると米軍の補給基地なので、日本であって
日本でない、ちょっと異次元な感じがいいんですね。