イメージ 1

ON 異常犯罪捜査官 第3回視聴率は9.2%8.2%

(あらすじ)
廃墟のまま放置された洋館で奇妙な姿の死体が複数
発見される。 倉島とペアを組んで捜査することになった
比奈子は、事件現場の洋館でお化けを見たという少女
に出会う。

いつも言ってるんですけど、2話完結って嫌いなんですよね~
何で3話でやるかな~と。。。

そして、もう犯人がバレバレで、それも子供に言わせるって
どうなんでしょうね。
まあ、波留ちゃんの心のない女性の役は、イイと想うけど(笑)


イメージ 2

せいせいするほど愛している 第3回視聴率は7.4%
6.7%

ONとカブっているドラマなんですけど、どちらも視聴率
が下がってますよね~

(あらすじ)
海里に当たって砕けた未亜を心配する千明たち。
いっぽう、若者向けに実施するキャンペーンの準備に
奮闘していた未亜らは、突然海里からキャンペーンの
中止を伝えられる。

未亜の不愉快さは変わらないんですよね~
そして、海里が抱えている大きな問題が明らかに。。。。
奥さんは橋本さんじゃなくて木南ちゃんだったのね(笑)
それも植物人間状態で。。。

でも未亜がそれを知ることになるのは、関係ができて
から。。。それもストーカー男に知らされて。。。

二人が結ばれるのは、出張先で電車事故でその日に
帰れなくなり、ホテルは1室しか残ってない。。。という
よくあるパターンで

イメージ 3

闇金ウシジマ君3 第2回

(あらすじ)
ジョギング中に神堂から声をかけられたまゆみ、
偶然の再会に戸惑うも、趣味や価値観にひかれ
妹のみゆきのトラブルを解決してもらったことから
神堂を実家に招く。

すでにアヤシい占い師にまゆみ取り込まれている
んですよね~占い師と神堂は繋がっていて、家族
全員マインドコントロールって事なんでしょうね。

イメージ 4

ふれなばおちん 第5回 帰したくない

(あらすじ)
龍の舞台公演に久しぶりにおしゃれをして出かけ
た夏は、龍の芝居に大笑いして思い切り開放感を
味わう。 公演終了後、龍は夏を食事に誘い、”今晩
は帰したくない”とささやく。 突然の言葉に夏は動揺
し思い悩む。

舞台内容、長谷川さん達には事前に伝えず初めてみた
リアクションを撮影したそうです。

長谷川さん”帰したくない”の龍の台詞に、言われた中で
一番キュンとした言葉だったとか。。。。