イメージ 1

密林さんでは、中古かコレクションアイテムって感じで
新品はプレミアがついちゃってるんですね。
まあ、他の通販では普通にあるようですが(笑)

もちろん、マサ君の記事は楽しみだったけど、付録で
おそ松さんのクリアファイル、これポイント高いんじゃ
ないでしょうか(笑)

イメージ 2

東出昌大×窪田正孝の記事です。
東出君の写真1カット1ページが2ページ、
マサ君も写真1カット1ページが2ページ
記事が2ページ、合計6ページでお値段
810円です。
すっかり贅沢になった身には、マサ君の
写真がもう少し欲しいな~って(笑)

雑誌”H”2014年7月号”僕とヒーローの
物語”という特集で、”あなたの少年・少女時代の
ヒーローはというテーマでインタビューした、
その記事について質問されていて、興味深いです。

2014年か~とその時は、この映画のお話って
あったのかな~