イメージ 1

釣りバカ日誌 第6回視聴率は6.7%7.7%

伝助の母・とし子役で榊原郁恵さんがゲスト出演。
すご~く合ってましたよね(笑)

伝助、大好きな釣りにも集中できなくて、両親想い
のところあったんですね~


アンダーウェア 第3週の視聴率は4,3%でした。
ショーも成功して、次週は最終回、30分拡大で~す。


イメージ 2

コウノドリ 第7回視聴率11.2%11.7%でした。

そういえば、ふが僕で羊さんは自然なお産を望んで
たけど。。。な妊婦を演じてましたよね~

今回も感動したな~帝王切開は自然なお産じゃない
からって、こだわる妊婦に、病気でもないのに赤ちゃん
の為にお腹を自ら切ると選択して手術台に登る母も
同じだって、その通りですよね。


イメージ 3

サムライせんせい 第6回視聴率は6.8%7.1%でした。

理央の夫が登場。
娘がデカイのはパパ似だったのねって妙に納得してしまいました(笑)

それにしても、石田ニコルちゃん、アンダーウエアでは人気モデル
こちらでは、ガチなヤンキーだった理央を演じてます。


イメージ 4


世にも奇妙な物語 映画監督編の視聴率は 10.1%でした。

どれも面白かったです。
これぞ、世にも奇妙な物語でしたよね~


イメージ 5

掟上今日子の備忘録 第8回視聴率は9.3%7.2%

今回のナレーションは今日子さんで、今日子さん視点で物語
が進みました。

記憶のない朝。目覚める恐怖っ。。。。
なぜそんな生活をしているのか、ホント気になりますよね~

最後の記憶を追いかけられて逃げているシーン、そして天井
のメッセージと、コナンみたいに組織に捕まって、記憶を1日
しかもたない手術が行われて。。。なのかな~


イメージ 6

下町ロケット 第7回視聴率は17.8%17.9%でした。

悪い人たちが頑張ってくれると、その後の逆転、スッキリ~
の構図、イイ感じですよね~
佃や佃製作所のメンバーが、くやし涙を流したり、くやしがれ
くやしがるほど。。。ホントヒールの皆様、良い仕事してくれてます(笑)


必殺仕事人 2015 の視聴率は10.7%でした。
東山小五郎は、入り婿なのにけっこうイバってるし、嫁
とケンカはするけどラブラブなんですよね~

姑のイヤミもそれほどじゃないし(笑)
まあ、二人に気は使ってるみたいだけど。。。

やべさん、小五郎にあっというまにやられちゃいました。
そして細田君、けっこうお仕事していますよね。
事務所辞めたって聞いた時は心配したけど、ヨカッタです。


イメージ 7

花燃ゆ 第48回視聴率は11.1%13.2%

美和は女性たちの学び舎を作り、萩では民治が松下村塾
を再開させてました。
まあ子供相手だから松陰の塾とはちょっと違うような。。。。

うまく回りだしたましたよね~
最終回近いし(笑)


エンジェル・ハート 第8回視聴率は9%8.5%でした。

上川さん頑張ってるんですけどね~
シャンインにはどんな秘密があるんでしょうね。

次回のドラマの予告ゲットのために録画予約は忘れずに(笑)