イメージ 1

孤独のグルメ season5 第9回は大原の源氏食堂。

(あらすじ)
千葉県いずみ市を訪れた五郎は、いずみ市企画政策
課の山崎の案内で現場の下見を始める。
仕事後、五郎は大原漁港で目にした海鮮を求めて店を
探し始め、とある大衆食堂に入る。

港でついポーズをとってしまう五郎さん、裕次郎スタイル
電車旅とオトモは、冷凍ミカンね~食べた事ないんですが
子供の頃は感動するんだ~

山崎役で、塚地さんが登場~本当にゲストが豪華になったな~
実は、渋谷出身で”いまだ都会っぽさがぬけない”っていう
山崎に、”ぬけてる。。。ぬけてる。。。”とツッコむ五郎さん(笑)


イメージ 2

”ポテトサラダがウマい店は、信用できる”という五郎さん
たしかに~
”キャベツがなかったら、オレはとんかつを食べない”と
いう五郎さん、本当

”大原で、お~はら、いっぱい”だって(笑)

そして、原作者さんのお店訪問。
今回は、自分でビールを注文(笑)
注文しないで出てきた時は、麦サイダーとか言うんだって
こだわりがあったんですね(笑)

五郎さんが肉屋のチャシューに惹かれながらも、頼まなかった
ラーメン、食べてましたね~

古きよきラーメンって、かなりお気に入りだったみたいで、ビール
と同じぐらいの笑顔でした(笑)


そして明日29日の”エンジェルハート”に”臨床犯罪学者 火村
英生の推理”のPR動画が流れるそうです。
動いているアリスに会えますね
録画予約をお忘れなく