イメージ 1

デート SPの視聴率は9.5%でした。
すぐ、視聴率が出なかったのは二桁視聴率じゃ
なかったからかしら(笑)

(あらすじ)
依子と巧は順調に交際を続け、結婚に向けた
契約書も完成しつつあった。
そんな折、依子は職場で”結婚前に半同棲を
しておくべき”という会話を耳にする。
依子たちは契約書通りの生活が送れるかを試す
ため半同棲することに。
そんな中、巧は謎の美女・彦乃と出会う。

恋愛力ゼロの二人が帰ってきました(笑)

イメージ 2

やっぱり面白いですよね~
脚本が面白いって大事だと改めて思ってしまった(笑)

杏ちゃん、花舞終わって調子が悪かったみたいだけど
もう大丈夫になっての撮影なのかな
前髪パッツンで、依子になったんですね(笑)

今回のゲストは芦名さん。
巧と修善寺の町を歩くシーンは、純文学のドラマみたい
でしたね。
ただ、夢二の絵のモデル彦乃とはお顔の感じ違います
よね~とちょっと夢二にウルサイのでツッコんでしまった(笑)

浮気現場を押さえようと依子の奮闘ぶりが可笑しかった~
依子の同期役のえなり君も最高でした(笑)

巧への愛ですよね、逆上して包丁って。
すぐ中島君演じる鷲尾君にほうき渡されてたけど(笑)
鷲尾君、今回も気の毒すぎる(笑)

依子、待ち合わせは、いつも山下公園なのね。
連ドラでは山手・元町・中華街・みなとみらい地区とおしゃれな
町並みだったけど、今回は、ディープな横浜も。。。
ガチバン・ワーストマックスのロケ地の公園の近くが映ってました。

ラストの依子からのプロポーズシーン、あそこは日本丸の
ところですね。
ラストコップで、ふなっしーが飛ばされた所~

依子の湯、行ってみたいな(笑)
せっかく、サプライズ、逆プロポーズは大成功だったんですけど。
二人の結婚は、まだまだ契約書で悩んでましたからね、依子。
感情、想いを数値化って、巧の言うように、結婚はずっと先にな
りそう~

そして、国仲さんに出ていただくためにも、3 を~
SPドラマ、”今度こそ結婚”やって欲しいです(笑)

国仲さんが演じていた佳織、失恋のショックで美白、髪の毛
金髪にして女子力高めたって(笑)
別人が演じてましたよね、いいのか(笑)

イメージ 3



依子の和装って、今回も可愛かったですよね。
連ドラの時もすごくヨカッタな~
髪飾りも可愛かったし、カブトムシがついているのが依子
らしいというか。。。