去年もこの時期寒い~って言ってた気がするんですが
そうなると、9月猛暑ってパターン


イメージ 1


編集部が勝手に表彰、夏ドラマアワード2015。
夏を盛り上げるドラマも、もうすぐ最終回、これまでの
主人公たちの奮闘ぶりを振り返りながら、勝手に表彰
しちゃいます。 終盤の見どころもチェック。
という記事、1ページです。


イメージ 2

前髪が目にささってます(笑)
スタイリストさん、何とかしてあげて~唐沢さんが
ハサミ持ってきちゃう(笑)

初めて月がキラ対策本部に足を踏み入れるシーンの
撮影日の日、それまでリュークと二人のシーンが多くて
個人的に”やっと会える”ってワクワクしたそうです。

窪田が認定、キラを追い詰める目が印象的で賞で、山崎
君を表彰しています。

サイン入りのポラのプレゼントもあるし、お値段は330円、
久しぶりのポラプレゼントですよね~

イメージ 3

ザ・テレビジョン No.35ではこんな写真が~
今日、こんなシーンが見れれるんですね。
あ~楽しみ

Xmasの奇蹟や薄桜鬼では、抱かれている方
でしたが。。。。
前回の愛の告白って思わせるような台詞が
あったし。。。。もう妄想させるスタッフさん~
ハイ、しっかり乗せていただきました(笑)