イメージ 1

V6の表紙で、お値段は330円です。

たっぷり3P デスノートを巡る戦いの行方は
細かい写真と記事3ページでこのお値段は、
オトク感ありますよね~
写真のプレゼントと月の写真の大きいのど~んと
あればもっといいんだけど(笑)


イメージ 2


鈴木亜希乃Pが語る、”デスノート”プロダクション
ノートが興味深いです。

1話のLとのテレビ中継対決のシーンは、感情が入り
すぎて狂気の面が出すぎて取り直したそうで。。。
月の監禁15日目ぐらいの設定のとき、トラウマになり
そうなほど常軌を逸した目をしてたって、放送が楽しみ
ですね。


イメージ 3

そして、キョトンの表情。。。
あのシーンですよね。
楽しみだわ~


イメージ 4

リュークさんのコンセプトは”死神なのにカワイイ”
だそうですが、笑えるますよね~

月の部屋のセットは、彼の性格が表れるように作って
あるそうで、置物や飾りが多いのは、まだ彼が内側に
少年っぽさや純粋な夢を持っていることを表現している
とか。。。。なるほど~