デスノート 第4回視聴率は8.7%10.6%
二桁視聴率に返り咲きました
この調子で二桁をキープしてくれるといいな~

イメージ 1

(あらすじ)
FBI捜査官を計画通り殺害した月。
キラの正体を暴くためなら手段を選ばないLの次に
仕掛けた攻撃は、月の自宅に大量の監視カメラを
仕掛けることだった。

きましたね~テニスシーン。
バックハンドとかすごくキレイに決めてました

イメージ 2

そして、きました~シャワーシーン、思ってた以上でした(笑)
これで数字取ったって言われるのは残念なんだけど、素敵
でしたよね~

月は、高校でテニスをやっていたとはいえ、今は何もして
ないわけですよね~
そのわりに美しすぎるお姿でした、実は。。。密かに鍛えて
いる。。。という設定でお願いします(笑)

そして、ミサミサが監視中にやってくるなんて、最悪なパターン
ですよね。
脇も甘いし、おバカキャラだし、自分の事でいっぱいいっぱい
なのに、月可哀想すぎる~

そして、ニアが東京にやってくるんですね。
腹話術をやっていくのかしら。。。。二重人格って事なんでしょ
うけど。。。

そして、次回は多分余計な事をバラしまくりのミサミサをだまら
せるためにだと思うんですが、キスシーンが~
こちらも、サービスシーンなのかなハイ、ウエルカムですよ(笑)

ミサミサ、やっと変装したよ~って思ったら、月の家にはそのまま
って。。。。ちゃんと変装した方がいいと思うな(笑)