イメージ 1

表参道高校合唱部 第2回視聴率は6.6%6.9%
お~ちょっと視聴率上がりましたね。
この調子で右肩上がりで二桁視聴率まで頑張って欲しいな~

(あらすじ)
合唱部立て直しに奮闘する真琴だが、顧問の瀬山と教頭が
部室を閉鎖しようとする。
それを阻止すべく真琴は、不登校の佑に復帰してもらおうと
家を訪ねる。

佑は学校カーストの犠牲者だったんですね。
真琴のように手を差し伸べてくれる人がもっと早くいたら。。。

佑の家の、門の前で”翼をください”を歌うシーンは涙しました。
真っ直ぐな合唱部の人たちの歌声、感動的でしたよね~

そして次回は城田優・神田沙也加の先生コンビの歌が聴け
るみたいで、すごく楽しみ、何歌うのかな~アナ雪


イメージ 2

民王 初回視聴率は8.5%でした。
この時間帯のドラマとして、なかなかの視聴率発進では
ないでしょうか。。

(あらすじ)
内閣総理大臣に就任した泰山は、息子が不祥事を起こ
さないよう気に掛けるように。 一方、翔は泰山に嫌気が
差し、定食屋キッチンやみくもに居候していた。

入れ替わり物は、基本好きなんですが、親子となると、ガッキー
と舘ひろしさんのパパと娘の。。。。を思い出して比べてしま
うんですよね~

そうなるとパパと娘の方が断然面白いかな~
舘ひろしさん、可愛かったし(笑)

どうも、エンケンさんと管田君の親子ってちゃんぽんとカブるし。。。
漢字が読めない総理大臣どうなるんでしょうね(笑)


イメージ 3

ど根性ガエル 第3回視聴率は8.5%6.4%
視聴率の急落ぶりが。。。。え~ここまで。。。。

このドラマ、連ドラの意味あったのかな~
SPドラマで、まとめちゃった方がスッキリしたんじゃないか
と。。。。正直私。。。アキてきました。。。この展開に。。。

イメージ 4

僕らプレイボーイズ 第2回視聴率は3.4%4.1%

ワンコが可愛かったですよね~
ペットロスも、家族の愛があれば。。。なんですね。

イメージ 5
ナポレオンの村 第2回視聴率は12.7%7.4%
27時間と映画パイレーツオブカリビアンの影響受け
ちゃったのかな~と

今回は菅野美穂ちゃんがゲスト出演って事で話題に
なってましたが、え~これトトロですかって(笑)

蛍のシーンきれいでしたよね~
猫バスは(笑)


イメージ 6

デスノート 第4回視聴率は8.7%10.6%
二桁視聴率~復活しました

記事は別に書きますが、今回面白かったですよね~
サービスカットもあったし、原作ファンの方はツッコみ
を入れながらの視聴で楽しんでください~