前回のスペシャルドラマから3年経ったんですね~
マルモのおきて 2014のドラマ視聴率は12.9%でした。
 
イメージ 1
 
(あらすじ)
穏やかな日常を過ごす護、薫、友樹。
小学四年生になった薫と友樹は、学校の課題で
生まれてから10年を振り返る”自分物語”を作成
することに。 一方、護はあゆみの何気ない一言
をきっかけに、二人の将来について真剣に悩み。。。。
 
3年ぶりで、ムックも大きくなりました。
え~声が変わっていると思ったら、ムックの声の
岡亮君14歳になったんですね。。。
 
そりゃ~声変わりもするか。。。それにムックも3年
たてば、犬としてはリッパな大人ですものね(笑)
 
イメージ 2
 
七味の姉御 604円。
ちょっと欲しいな~て思ったら、すでにSOLD OUTでした
 
愛菜ちゃん、泣けない子役の役っていうのが。。。
ラストのラブレターの返事。。。。まさかのお断りで~
”結婚ならしてあげます”って、え~、え~、え~って、パパ
の隠れての”え~”が一番可愛いかったかも(笑)
 
ムックは、やっぱり親友の魂が入っていたのね。
もう、相談しちゃって。。。。
護とムックって親友ですよね。
 
ラストのマルモリダンスに3年前の映像が流れて、小さかった
んですね~二人とも~
時々、SPドラマで続けて欲しいな~このドラマ。
 
イメージ 3
 
ティファニードラマスペシャル ”夏の終わりに恋をした”の
視聴率は5.7%でした。
 
このドラマね~ニューヨークが舞台で素敵だったんだけど。。。
まあ、ティファニーのCMだと思えば。。。って感じでしょうか。
 
 
イメージ 4
 
ザ・プレミアム おそろし~三島屋変調百物語 最終回 家鳴り
 
今回は怖かったな~
絶対、中に何かあると開けてみたら、空っぽで、深い闇が広がって
いて引きずりこまれる。。。。って。。。
 
 
イメージ 5
 
アオイホノオが最終回を迎えました。
 
(あらすじ)
モユルは庵野らが作ったアニメを見て、打ちの目されてしまう。
庵野が業界人たちから、東京に来ないか。。と誘われていた
ことを聞いて、自分もいわれなくてはと奮起。
漫画を完成させ、MADホーリィからついに連絡が来るのだが。。。
 
このドラマ、面白かった~終わってしまうなんて残念~
大学生らしい生活=恋愛って。。。。
モユル、まずはマユミ。。。。ってとんだ勘違いヤローでした(笑)
 
そういえば、マユミの彼氏役水田航生君だったけど。。。
何かラブラブじゃない感じでしたね。。。マユミ役のAKBの人が恋愛
禁止だから
 
そういえば、このドラマに出演するって、事前告知がなかったようで
水田君の事務所のスタッフさん、ブログでお詫びしてましたね。
 
そして、や~ぱりトンコさんだ~って、そこには山田先輩演じるトンコ
さんの新しい彼氏が。。。大爆笑してしまいました。
 
手塚先生役で岡田氏が。。。。バイク屋の店主役で原作者の島本氏
がゲスト出演して、これでモデルとなった人たち全員出演したことに
なったのかな
 
放送されなかった地域の皆様、多分リミットと同じでBSジャパンで
放送されると思いますので、ぜひチェックしてみて下さいね。