皆様、お手元に届いてますか
どこの本屋でも置いてある雑誌じゃないから、苦労
された方多いのかな
 
イメージ 1
 
お値段は980円です。
マサ君は、16ページで、1ページ分の写真が11カット
11ページに、記事は5ページその中に写真が3カット
あります。
ハイ、買いですね(笑)
 
イメージ 2
 
過去、数々のびっくりさせられた衣装に比べたら
あ~ら~どうした~って、ツッコミたくなる方もいるかも
しれませんね(笑)
 
記事は、花子とアン、ST、秋ドラのNのためにについて
質問しているんですけど~
あれ。。。ツイッターで質問とか募集していなかったっけ
 
いろいろ諸事情あるのは、なんとな~く理解しますが、
ツイッターで募集した以上、何かその事についてつぶやいて
もいいんじゃないでしょうか。。。
 
イメージ 3
 
街中で”朝市”って声をかけられることはないそうで
”ST見てます”って声をかけられるとか。。。
 
朝市で、かなり認識されたと思うんだけどな~
前に韓流ファンの人(日本のドラマは見ないそうで)
どうやって、マサ君を説明しようか。。。と、でもね~
花アンは見てるそうで、”あ~朝市君ね”って言われて
やっぱり朝ドラって、すごい~って思ったんです。
 
イメージ 4
 
たおちゃんの記事でも”昨日のリハーサルですごく
暗かったけど、大丈夫”って気遣ってくれたって~
 
あさイチのプレミアムトークで、たおちゃんに”窪田さん
ってどんな人ですか”って、けっこう話題にしてくれた
けど。。。。
 
あさイチに朝市を呼ばないで良いのでしょうか
最終回までには、呼んでください~と、言霊飛んでいけ(笑)