イメージ 1
 
330円のTV雑誌ですので、紙質悪い~とか
贅沢な事言えませんね(笑)
 
ST赤と白の捜査ファイルについての1ページの記事で
青山役の志田未来ちゃんとツーショット写真です。
 
イメージ 2
 
マサ君、本番ではしゃべらないので、舞台裏では
バランスを取るために、よくおしゃべりしているようです(笑)
 
キャストは、仲が良いそうで、よく一緒に食事にいくとか。。。
最終回に向けて、大きな事件が。。。。という事で楽しみ
ですよね~
 
イメージ 3
 
こうやって、ゴールデンのドラマの記事にキャストと
して、載るって嬉しいですよね~
 
そして、共通質問で、二人が選ぶ○○賞は
赤城さんとキャップにでした。。。まあ順当ですね(笑)
 
赤城さんには”現場への進出に驚かされたで賞”。
志田:SPで”ひきこもり”だった赤城さんが、連ドラでは
    現場に出ていることにびっくり。
窪田:百合根に心を開き始めて、赤城さんがクライマックス
    に向けてさらに成長しそう。
 
キャップに ”全力でSTをまとめたで賞”
志田:クセのあるメンバーに正面からぶつかる様子も、事件
    に取り組む姿勢も激アツでした。
窪田:気弱だけど芯が強いキャップだからこそ、STがまとま
    ったんだと思う。
 
秋ドラ ”Nのために”にで、もっとTV雑誌に載るようになるん
でしょうか。。。。楽しみです