”カノジョは嘘を愛しすぎている”に、マサ君が出演するという
事で、久しぶりに妄想話を。。。。
 
そうそう、久しぶりのお願いになりますね。
妄想話のお嫌いな方は、これ以上、読み進まずにスルーし
ちゃってくださいね。。。よろしくお願いします。
 
 
窪田:向井さん。。。あの。。。僕は。。カッコイイベース弾き方を教えて
    欲しいってお願いしたんですが。。。。
    BECKの平義行、本当にカッコ良くて、あこがれて。。。
 
    (ニヤニヤしている向井君は何も言いません)
    でも、ここ寝室ですよねベース、ここで弾くんですか
 
向井:防音している部屋が、たまたま寝室なんだよ。
窪田:なるほど。。。あれなぜ寝室に
向井:BECKに続いて、ハングリーの山手英介もベースマンだった
    から、練習するのに部屋を防音しようと思ったんだけど、これがね、けっ
    こうお金かかるんだようね~で、一番小さい部屋、それが寝室だったわけ。。。。
窪田:な~んだ、そうだったんですか。。。小さい部屋を防音、そういう事ですか
    
    と、ウンウンと納得するマサ君。
    すると、突然、上着を脱ぎだす向井君。
 
窪田:向井さん、何をするんですか
 
    自分の服を脱ぎ捨てると向井君はマサ君の前にきて。。。。
 
向井:さあ、窪田君も脱いで。。。脱いで。。。。
窪田:ひ~向井さん、何をやめてください。(と必死の抵抗)
向井:どうしたのベースをカッコよく弾くテクニックを知りたいって
    言ってたよね。
    それで、僕に教えて欲しいって連絡くれたんだよね
窪田:そうですけど。。。でも、でも、どうして服を脱がなくちゃいけないんです
向井:山手英介はイマイチの、才能のないベースマンだったけど、BECKの平
    は違うからね。。。教えるんだったら、平義行のテクニックでしょ
    となると。。。脱ぐでしょう
窪田:あ~そうですね。。。確かに。。。。脱いでましたね。
    カッコよかったな~本当にあの映画。。。。
    今度の映画もバンドメンバーすごくカッコ良いんですよ。
    そうだ~佐藤健君と共演するんですけど、向井さんはBECKで、三浦翔平君とは、
    ハングリーで共演されてるんですね。
 
    憧れのまなざしで、向井君を見つめるマサ君、眼がキラキラしてます。
 
向井:さあ、分かったなら、恥ずかしずがらずに脱いで。。。脱いで。。。
窪田:ハイ、わかりました。。。。さて、それではベースを。。。。
向井:まだだよ。。。窪田君。
窪田:まだ、ベースをもっちゃいけないんですか
 
    相変わらず、キョトンとした顔も可愛いな~と思う向井君。
 
向井:ベースは相棒だと思う事が大切なんだよ。。。。これ基本。
窪田:ハイ勉強になります。
向井:だからね。。。人を抱くように優しく、包みこむようにベースを扱うんだ。。。
    そうすると自然に自分になじんで、思い通りの演技ができるんだ。
    分かるよね。。。。だからね、さあ。。。僕をベースだと思って。。。。
 
この後、秘密の特訓は続いたのでしょうか~
 
カノ嘘の原作漫画を読んいてで、気になるのは高樹って、だれが演じるんでしょうね。。。。
健君とのキスシーンあるのかな~なんて思ってしまいました。。。テヘ。。。
 
イメージ 1