遅咲きのヒマワリ 第2回視聴率は13.5%9.9%
第2回にして一桁の視聴率になっちゃったな~
 
イメージ 1
 
(あらすじ)
欣治が自宅で転倒し、丈太郎が病院へ連れていく。
欣治の話から理学療法士見習いの弘樹がかつて名ピッチャーだった
ことを知った丈太郎は、弘樹に少年野球チームのコーチを頼むが、
あっさり断られてしまう。その帰り、丈太郎はバイクの彩花を家まで
送り届け、うれしい出来事が。。。。。
 
イメージ 2
 
本当に綺麗な景色が広がって癒されるんですが。。。
今回はヤサグレた弘樹役の佑君の回だったのかな~
 
もう30歳と思うか、まだ30歳と思うか、丈太郎はアツイ
男ですよね~
 
松重さん、深夜ドラマの他にこちらにも出演されてたんですね。
淡々とした日常が描かれる群像劇。。。。淡々としすぎて私的に
は物足りないような。。。
 
イメージ 3
 
ゴーイングマイホーム 第3回視聴率は8.9%8.4%
 
(あらすじ)
クーナの帽子らしきものを見つけた良多は沙江に報告するが
適当に流されてしまう。真相が気になる良多はクーナ事務局
へ行き、鍵のかかった引き出しから1冊のノートを発見。
そのノートを手に関係のある場所を巡っていると菜穂に遭遇
し、一緒に中華料理店へ。。。。。
 
阿部さんの身体は大きいけど小さい男が面白いんだけど、妻役
の山口智子さんがなんというか、彼女の持ち味かもしれないけど
ヒョーヒョーとして、もう少し小うるさい奥さんでもイイんじゃないかな~
 
サダヲさんのクーナの小芝居、これからもあるみたいで、ちょっと
楽しみ良多の夢の中の設定のようで。。。。
 
ハロウィン楽しそうでしたね。
かぼちゃのちょうちん可愛かった~
 
娘と仮装のまま家路を急いでいるとおまわりさんの驚き方がウケる。
”撃たれますよ。。。クマと間違われて”ってお約束のフレーズ
 
次回は良多パパがお目覚め
話が少し動くかな~と期待~
 
シングルマザーズ 第2回視聴率は7.7%8.7%
初回を上回る視聴率おめでとうございます
このドラマは、眠れる森の熟女同様、最終回まで視聴をお休みしま~す。