眠れる森の熟女 最終回の視聴率は6.1%8.7%
 
イメージ 1
 
(あらすじ)
和樹の上京が決まり、祐輔は退職を意識する。
いっぽう、かけるが浩史と暮らし始めることに衝撃
を受ける千波だが、互に本音をぶつける京子と春子
を前にある答えを見出す。
 
イメージ 2
 
まあ、年の離れたカップルは結局プラトニックで
長くお付き合いしていくって感じなのかな~
 
”かなこ”のお話、山本さんの小芝居面白かった~
 
こんな終わり方しかないか。。。ちょっと夢のある
終わり方でもイイんじゃないかな~
新しい家族の形が一人、一人。。。ってサビしい気が
してしまうんですけどね。
 
イメージ 3
 
花のズボラ飯 第2回視聴率は 2.5%0.9%
深夜ドラマですけど、1%以下の視聴率って出るんですね。
 
(あらすじ)
アルバイト先の本屋で若いカップルが雑誌を読みながら話す
姿に苛立つ花は、街中でペットの飼い主や靴屋の店員にも
憤りを感じ、帰宅後隣家の爆音に悩まされる。注意に行った
花はおわびに栗料理を考えるも、手間を考慮して挫折する。
 
イメージ 4
 
ダンナも子供もいなくて、楽なバイト。。。。うらやましいと思ってしまう。
オープニングのゆる~いアニメは、浦島太郎でしたね。
亀のキレっぷりに思わず笑ってしまいました。
 
ズボラ神隠し。。。先ほどもやってしまった。。。。
ご飯に豆腐に明太子。。。かつおぶしに醤油までは想像してたけど
そうか~パターはちょっと考えなかったな~
 
倉科カナちゃん、本当に可愛くて美味しそうに食べるな~
町のジオラマもナニゲによくできていて可愛いですよね。