FREECELL 特別号12と平清盛完結編。
 
イメージ 1
 
平清盛完結編、マサ君は2ページ。
あらすじは一応最後まで載ってますね。
まあ、知りたくない人は読まないって選択も。。。。だけど
私はスタパに行った時、50話の小兎丸と桃李と海賊さんたち
のシー^ンがあって、全員そこでオールアップだったんですけど
そのシーンについて書いてないんですよね~
 
スタパに行っている時、見たかった重盛が清盛の腕の中で死ぬって
シーンないのかって残念に思っていたけど、あるんですね~
安心しましたが。。。まったく、ゴッシーめ
 
それにしても、ファンタジーは続くんですね。
生き霊に、いきなり違う人に代わっているって手法好きだな~
ホントにこれだけ西行が活躍するなんてびっくりだ~
 
イメージ 2
 
またまた。。。例のスタイリストさんだから、何となく覚悟
してたけど。。。。。
あれ、なんて言うんでしょうか。。。
普通の格好はダメなんでしょうか。。。。目立たないといけない
 
これだけのページで扱っていただいているので、感謝してます。
だけどね~まあお願いですね。
ビミョウな路線はそろそろ卒業して欲しいな~と。
 
980円の雑誌ですが、記事もあるし。。。
あれ~質問の答えはどうなったんでしょうね。。。
ビミョウな写真1P分質問と答えにしてくれればいいのにな。
 
そうそう、43Pでマサ君は終わりなのに、え~布団のシーンもある
サービスカットが。。。これはオイシすぎる涙が出ちゃう。。。。と思ったら
あれ髪の毛長いエクステとよくよく見れば二階堂ふみちゃん
でした。。。。。
 
 
これは買いであることは間違いないんで、皆さん本屋さんにGO