今日のゲゲゲの女房再放送の最終回で、長澤奈央さんが
出演されてたんですね~
再放送ですが、長澤さん2回見るって貴重かも。。。
支倉のパっと開く~にケイタがウケてた所、ちょっとツボ~
 
イメージ 1
 
(あらすじ)
ネット上に情報を流し、特定の場所で花火を打ち上げるカラフルボマー。
何故か次の犯行予告をセブンがメールで受信。
それは本物の爆弾を使ったゼロワンからの挑戦状だった。。。。
 
それにしても、アンガールズの田中さん演じるカラフルボマーって、花火
や公園の器物損壊の罪のはずが、ビル爆破犯になってしまうんでしょうね。
本人がいくら否定しても。。。
 
桐原さんもイイ感じのツンデレだけど、やっぱりゼロワンにはかないません。。
と言ってもまだだけど。。。
間明とゼロワンがバディになったら、良かったのかも~って、この時は思った
な~でもバディになるには間明がちょっとクロすぎたんでしょうね。
まあ、二人がバディになってアンダーアンカーのエージェントに復帰したら
ドラマとしては終わりですものね。
 
ケイタとセブンの信頼しあえる関係もイイけど、さりげないサードのツッコミ
具合もイイですよね~
 
イメージ 2
 
そして、次週は重盛の弟重衡登場、辻本君ですね。
ブログで背後霊なマサ君を紹介してくれた辻本君、お話も
イイ話で大好きなんですよね~