Answer~第7回視聴率は9.8%7.7%
 
イメージ 1
 
(あらすじ)
経営者の美奈代が、自宅で切りかかってきた夫・圭一を
誤って刺殺する。
その送致書を見た晶は、圭一がパーティーから抜け出して
美奈代を殺そうとしていたと知り、圭一がタクシーを降りて
からの空白の時間に疑問を抱く。
晶が美奈代を取り調べると、美奈代が事件当日に同じ
パーティーの出席者に電話をかけていたと判明する。
 
晶に対抗していた人が、今ではすっかり協力者になってしまって、
あれだけ反発していた永友さんも今ではさりげなく一緒に捜査
しているし。。。。
中だるみって事なのかな~
 
 
イメージ 2
クレオパトラな女たち 第7回視聴率は7.9%7.3%
次回が最終回か~峯太郎と裕の物語になっている気がするのは
私だけでしょうか。。。。
 
(あらすじ)
峯太郎をはじめとするBSCのスタッフたちは、療養のためしばらく
休むことになったマリの穴を埋めるべく多忙な日々を送っていた。
そんな中、峯太郎の父・慎太郎が、恋人のさなみを伴ってBSCを
訪れる。
 
予想通り、裕と葵ってイイお友達になってましたね。
そして、裕がどうして峯太郎を好きになったのか。。というエピソード
が披露されてました。
 
綾野君の相手が佐藤隆太さんじゃなくて三浦翔平君だったら
腐った人達がもっと寄ってきたと思うんですけど~
何でもそうゆう話だったら、食いつくと思ったら大間違い、バカに
するな~って、知り合い言ってたし~
私は綾野君の切ない表情にけっこう吸い寄せられちゃったけど。。。
 
次回は最終回、睦を子供に返すために裕とラブラブの演技を峯太郎が
してって展開になるのかな~
それにしても、なんで打ち切りなんだろう。。。。