イメージ 3


AKB48のあっちゃんの表紙を考えて本屋で予約しておいたけど、
後6冊本屋に残ってました(まだ全然売れてなかった~)


 
イメージ 1
 
慣れって怖いですよね~
今回あのスタイリストさんなのに比較的マトモじゃないですか
 
記事は重盛にかける想いが聞けてよかったし、ジャンゴジャンゴ
東久留米のメイクの手順が分かって面白かったな~
 
 
イメージ 2
 
編集長さんには、いつも感謝してま~す。
でもね~ファンって贅沢なものですよね~そろそろ。。。もう少し作られた
ショットが見たいな~
女性カメラマンさんと陽道さんとあまり違わないような。。。。
ハイ、何も分かってないと怒られるの承知の感想なんですけど、まあもっと
素敵な表情を見たいという。。。故なんですけどね