昨日からすごい風で、これから雨が激しく降る
なんですか~この天気、今日の舞台挨拶も嵐の
予感とか。。。。
 
もう37話になったんですね~
 
イメージ 1
 
タツローとあんな別れ方をして落ち込むケイタ。。。。
一人にしてと言って、セブンを置いて学校に向かうんですが。。。
”不携帯は職務違反”と言いながら、ストーカーのようにケイタを
見守るセブン。
 
ケイタが心配で一緒に学校をサボってしまう優璃ちゃん。
あら。。。二人でみなとみらいの方に行ったのね。
この後ろは桜木町の所ですね、すごい交通量の多い所だから
相当早い時間の撮影だったんでしょう。。。大変だったろうな~
 
イメージ 2
 
後半に向かって盛りだくさんでした。
ジーンの存在が明らかになって、ゼロワンはいい仕事してるし。。。
タツローに全部話して、タツローから会おうって連絡させるなんて
ゼロワンは外に出ていた子だから、経験が違うんでしょうね。
 
それにしてもタツロー、学校は
休学しちゃったのかしら。。。タツローの残された立場の方が
辛いですよね。。。。親友がいなくなって一人ぼっち。。。
ケイタは新しい生活になれて、バディ。。。親友もできているんですから。。。
 
セブンの怖いって感情が次のセブンの見る夢につながっていくんでしょうか。。
優璃ちゃんとケイタ、いい感じでした。
小説のネタにしていいかって優璃が聞くと”どっちでもいいよ”ってケイタが
答える空気感良かったな~
 
さて~生マサ君の髪の毛はどれくらい伸びているんでしょうね。