このドラマ、堺さんの初主演ドラマだったんですよね。
伊達って役、表では仏の伊達さんって呼ばれていて、
ハンチョウなのに部下からはタメ口で、全然威厳が
ないというキャラ。
 
裏では、法で裁けない者を成敗(日本のどこかにある
囚人島行きの船のところまで運ぶ)している。
久遠から”悪人なのになぜそんな悲しい顔をするの
って聞かれほど麻酔銃を撃った時切ない表情が素敵
 
 
イメージ 1
 
バーで毎回イチゴミルクを飲んだり、ポッキーの食べ方がリスみたいで可愛かった~
ひとつ、ひとつの仕草がこの伊達さん可愛いんですよね。
今度のキャラ、古美門はすごいしゃべる役らしく、セリフの量が膨大だとか。。。
堺さんの挑戦は脚本家が焦るくらいの速さでセリフを言う予定とか~
可愛い役じゃないみたいですが、そこは堺さんツンデレでやってくれるんじゃ
ないかと期待してます。
 
イメージ 2
 
椎名。。。この表情もカメラさんちゃんとアップにしてくれてるし、
リーガル・ハイでは堺さんとどれぐらい絡むんでしょうね。
マサ君との再共演期待してます~
 
リーガル・ハイは4月17日火曜21:00~で~す