記事にしたドラマの視聴率を追記します。
 
恋愛ニート 第2回 11.9%8.6%
第2回にして視聴率一桁はキツイですよね~
ジャンル的に応援したいんですけど、仕方ないか。。。って
気持ちもあるんですよね。。。。
 
白戸修の事件簿 先週はエピソード0ってことだったから
第1回にしていいんですよね~
視聴率は3.3%3.7%でした。
 
13歳のハローワーク 第3回 7.9%9.1%
石田ひかりさん効果
二桁目指して頑張って欲しいです~
 
理想の息子 第2回 12.4%14%
柄本時生君、初登場回に視聴率アップ良かったですよね~
 
キルトの家の視聴率は7.6%でした。
そうそう、このドラマ余さんも出演されているんですよね~
マダム。。。こんなところで”恋する日本語”を集めてたんですか~
とツッコミたくなりました。
早く”ことのは”に帰って、お留守番のアキラ君とお店始めて下さい~