皆さん、大晦日いかがお過ごしでしょうか
去年はNHK総合の方でこの総集編やってましたが
今年はBSプレミアムで~
第三部って事も、どのあたりにマサ君出演かも分かって
いるので、ちょっと休憩って感じで視聴しました
 
イメージ 1
 
熱血漢の倉田役のマサ君~
この役で世間での認知度も上がったし、これを見て僕せかのキャストにって
プロデューサー押しがあったんですよね~
 
やっぱり、このドラマ面白い~
毎日見ている朝ドラにマサ君が出るって知った時は嬉しかったな
 
イメージ 2
 
老けた倉田さんを演じるのは難しかったって、向井くんのラジオで言ってましたよね~
マサ君、向井君とあまり話さなかったみたいだけど、松下さんとのシーンが多かった
気がしますよね~
 
そうそう、腐った眼がつい光ってしまったのは、村上弘明さんとの最初のシーンかな~
コケそうになったところを村上さん演じる編集長が支えて。。。。
きゃ~村上さんに眼をつけられなかったかしら~って心配したけど、若い子は趣味
じゃない方だったんですね~
 
僕せかもそうだったけど、周りが大きい人ばかりでマサ君が小さく感じたのもなつかしい
ですよね~
 
それでは、皆さん良いお年を~