時間が変更になって、今年もう1回ケイタに会えました
来年からは、また時間とS1S2へとチャンネル変更も
ありますが、来年もケータイ捜査官7が他の地域でも見る
ことができますように。。。と願ってブログ記事を書いていこう
と思います。
地方局さん~買って下さい~~~
 
今回は網島パパの回ですよね~
田口さん、上手いし面白い~
 
イメージ 1
 
すっかり、網島家に馴染んでいるゼロワンが離婚~ってはしゃぐ姿がカワイイ~
特典映像の網島家家族会議を見ると、マサ君こんなお父さんならやっぱり家出
しちゃうって言ってたけど、イイお父さんですよね~
 
子どもたちは、家族なのに距離がある感じが。。。って言ってたけど知的なお父さん
なんですよね~
遅く帰ってきたケイタに”ケイタ~”って大声で怒鳴るんだけど、イヤホン付けてる
ケイタが振り返るとニッコリ”くん”ってしちゃうところとか。。。。
子どもを同等の人間として扱おうとして、そして感情に怒りたくないって思っているところ。。。
 
自分勝手な思いこみで選挙に出馬したことを家族に詫びるのに~土下座
これ、普通できないですよね~
奥さんにはできても子どもには。。。。
子どもを何とかしたい。。。ここから選挙に打って出ようとするって知的水準が高いん
だろうな~
 
後でマサ君も、ケイタじゃない素の自分はこんなお父さんいいな~って思うって言って
るし、”お父さん、ドンマイ”って言える親子っていいな~って。。。
 
イメージ 2
 
特典映像の方で、待ち時間家族で霊の話をしていて、マサ君”感じる”ように
なったって言ってたけど、今もそうなのかしら。。。。
昔、20歳までに霊を見なければ、見ない人になるって。。。。これ私の周りだけ
の都市伝説かしら。。。。
早く20歳になるのが待ち遠しかった。。。。遠い記憶~
 
イメージ 3
 
キレイな唇~
そうそう、忙しいのにブログ更新してくれましたね。
あれ~私が贈ったプレゼント着いてないって思ったら
マサ友さんのところで確認できました。
映画撮影って、準備で今回ダコタは天候のこともあるから
待ち時間が沢山あるんだろうな~ってことでまた、ジャマに
ならないDVDを贈らせていただきました。
 
イメージ 4
 
私とマサ友さんが大好きなDVDなんですが、これ新品がなくて
探すの苦労したんです~
俳優さんって、好きな映画とか感動した映画とか聞かれる機会が多い
から、いつかあの映画が好き~って聞いてみたいな~