記念すべきマサ君初出演映画
2006年11月公開の映画です。
下流の宴で共演した美波さんが太田莉菜さんとW主演してます。


イメージ 3
 

太田莉菜ちゃん、松田龍平さんと結婚して1児の母で今は松田さんなんですね~
そんな事を考えながら見るのも良いし、オシャレ~な映像。
この映画のワンシーンを切り取ってspoonに載せても違和感ないと思う。。。。
 
初日舞台挨拶を見ると、監督さん主演の二人をイメージして脚本を書いたようで、
マサ君がどうしてこの映画に出たのかと思ったら、監督さんこの映画を若干22歳
で撮っていて、女優もやっていて、星屑さん所属だったんですね~
 
イメージ 1
 
マサ君のセリフは膝にケガをした美波ちゃん演じるソニーに
”君も家出”って声をかけて微笑むんだけど無視されてしまうってシーンに出演。
声がイイんです~透明感あるヮ~これだけですけどね。。。
 
この名前もない家出少年が色々な体験を積んでエイジになっていくんでしょうか
きっとやさしげなおじさんに、この後ついて行ってしまったに違いない。。。
 
イメージ 2
 
女子会ばやりの昨今、今、もう少し話に繋がりをつけたらイイ感じなんじゃないかな~
美波ちゃんはまあ良しとして、もう一人の主演の方やパパやセリフに関してイマイチ
なんですが、女の子二人のおしゃれな日常をのぞき見していると思えば我慢できる
かな~
 
さて、今日はQP最終回、そして工君とやべさんのおしゃべりも聞けるらしいけど
TV画面を見ながらはキツいって前回で学びました。
一応録画しているから、おしゃべりを聞く方に集中しようと思います。
 
そして、東京MAXで再放送中のケータイ捜査官7、今年はもうないかと思って
いたら、明日29日(木)23:00~に変更になり、今年最後にもう1回ケイタを
見られるなんてウレシイかも。。。。
網島パパの活躍の回ですけどね~
 
そして来年、1月8日(日)24:40~に変更になるそうです。
そして、またS2チャンネンルに戻るんですね~
この時間帯の方が見やすいいや~時間が遅くても土曜日の方が良かった
 
マサ君、更に髪短くなってしまったんですね~
ボウズでなくて良かったけど。。。。シクシク。。。お仕事だから仕方ないけど。。。。シクシク。。
マサ君の健康と共に、早く髪が長くなりますように。。。って神様にお願いしちゃおうかな~