視聴率は15.4%15.6%
 
真子(大島優子)、失恋するし、変な噂立てられて派遣切られるなんて
気の毒すぎる~
会社を去る時、追いかけてきた木崎さんは、妹の桃子の事が気になって
声かけてきたり、”やっぱり木崎さんと。。。”とその姿を見ていた山本は
”二股の噂、まさかオレだと思ってないよね”ってウチでは”お前だろ~”
と家族と同時に叫んでました。
平岡君、ヤな男演じてましたね~友情出演らしいけど。。。。
 
でも新たな出会いがあるんでしょうね。
偶然立ち寄ったビストロに。。。。
 
イメージ 1
 
ビストロの主人、榎本信司(青柳翔)と恵美と仕事相手でヘッドハンティングする
野口進(永井大)が初登場でした。
この二人、キーマンになるのかな
 
イメージ 2
 
久しぶりに剛ちゃん登場~
桃子、ママから真子が派遣キリされた事を聞いて心配して電話してきたんですが。。。
木崎さんと連絡取ってないんだねって真子に言われて、”お姉ちゃんの物を奪って
みたかった”って言うんですが。。。
 
桃子、真子の気持ちを知らなかったんですよね~
で、木崎との事を知って、付き合わなかったのに憎まれ口たたいて。。。
ツンデレさんなんですよね~
 
イメージ 3
 
同じ表情のがないから。。。。美羽子と桃子似てないか。。。。
つい、入れてみたくなってしまいました~失礼しました。。。
 
咲は、とうとう拓海とのこと美鈴さんにバレてしまいました。
恵美に責められても、別にしてないから不倫にならないって
自分の気持ちが抑えられないって。。。。
恋愛の達人のような顔をしてたけど、本当に人を好きになった
事がなかったんですね。。。
 
次回、咲の家族に就職浪人でキャバクラに勤めていることが
発覚しちゃうみたいだし。。。。
 
恵美は優(田中圭)と付き合うんでしょうか。。。
この二人、親友同士なら、付き合わなくて即結婚の方がイイと
思うな~
 
来週は3人の恋愛がそれぞれ大きく動くみたいで、楽しみです