すっかり、後回しにしてしまって今更感たっぷりなんですが。。。
第3話の視聴率は15.8%。このぐらいの視聴率を取っていれば
イイですよね~
 
何回も未練たらしく書くつもりはないんですが、マサ君と上川さん
また共演して欲しいんですよね~
そんな話がないのがとても残念です。。。。
 
で、来週第4話に佐野君登場です~
犯人役かと思ったら、田岡耕治という役で冒頭は遺体として登場する
ようです。
まさかの被害者役なんですね。。。。
 
という事は上川さんとのカラミはなしなんですね。。。
まあ、視聴率の良い番組に出演するって大変だってことですよね。
 
ご本人から告知が欲しいところですが、一切ないんでしょうね。
演技でファンの皆さんにお返しするって事なんでしょうか
どんな演技を見せてくれるか楽しみです
 
(追記)
5月1、15日 4:50-5:20 早い
”はい、テレビ朝日です”で遺留捜査の特集があるようです。
残念なんですが、関東のみの放映です。
上川さんのインタビューもあるようで、ちょっと楽しみかも~