久しぶりですね。
映画の撮影中なんですね。
 
ご存知の方もって、どなたかのブログチェックしたのかしら。。。
 
前から、気になってたんですが、マサ君、mixiやファンブログを
チェックする事ってあるのかなーって。。。。
 
時間がある時。。。もしかして。。。このブログを見てくれるときが
来るのかな~
そう考えて想像するとかなり恥ずかしいかも。。。
 
見て欲しいマサ友さん達のブログ、沢山ありますからねー
ぜひ。。。ってオススメしてしまいます~
 
薄桜鬼のアニメは予想通り、沖田の出演はなかったですね。
今回は変若水が魔法の薬ではなく、命を源にして、命がつきると
砂になって消えてしまう羅刹の宿命が明らかになりました。
 
もう、沖田は出てこないのかな~