歯医者に行くって好きな人いないですよね。
私は、嫌いというより怖いんです。
最近、反射嘔吐って言葉を知りましたが、
まずガムが長く噛んでいられないし、歯磨きも毎回大変。。。
虫歯で歯医者にいけば、怒られたり、長くかかったり。。。
去年、左に詰めていたものが取れ、右だけで噛んでいたら、
右の歯も痛くなり。。。
前歯だけで食事ってできないんですねー
 
こんな状況になっても歯医者に行く決心がつかず。。。。
 
反射嘔吐の人の為に静脈内鎮痛法って治療方法がある事を
ネットで知りました。
それでも大学病院に行く決心が固まらず。。。
 
インプラント治療中の友人が経験して楽だったよーって。
 
先生はやさしいし、眠っている間に治療が終わるんですから。。。
交通費と移動時間をかけても、大学病院に行って良かったです。
 
あなたは絶対に入れ歯無理だからしっかりメンテナンスしてねって先生に
言われて現在、セッセと歯を磨いています。
 
歯磨き粉は、子供用のいちご味、これ以外と気持ち悪くならなくて磨けるんですよねー
 
芸能人は歯が命ってCM昔ありましたよね。
芸能人は真っ白ピカピカにしないといけないから、大変でしょうね。
 
子供用の歯磨き粉いちご味、嵐の大野君も愛用とか。。
私は先生に勧められたけど、大人の愛用者けっこういるかもしれませんね。